陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラーの休日 ファイナンシャルプランナーとパンケーキ

先日MIカードから電話があり、無料でファイナンシャルプランナーに相談ができるのでどうですか?と言われました。

最初は断ったのですが、ブログネタになるかと思い、近くのロイヤルホストで会うことに...

定年後の生活費の貯蓄についてや株式や国債の投資の話などで勉強させていただきました。

それで終わりかと思いましたが、最後に家族の保険は入った方がいいので、次回説明しましょうか?と...

それって以前ポイントサイトで申し込んだ保険の相談案件と同じじゃん!

あの時は話を聞くだけ聞いて(?)、丁重にお断りして約1万ポイントGETしましたが、今回は報酬無しです。(あたりまえですが...)

MIカードの電話では「勧誘とかはありません!」と言っていたのに大嘘やんか!怒

良い子の皆さん。

MIカードからの電話には気を付けましょう!

 

さて私の貴重な休日を奪われたので、その後お洒落なパンケーキ屋さんに行き、腹ごしらえすることに

f:id:energy_kego:20201114184437j:plain

もちろん相棒のサブマリーナも一緒です!

美味しいパンケーキ食べて、アンケート書いて50%ポイント還元です。

 

fin

 

ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ