陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 愛用のロレックス壊れる...涙

先日暇だったので、天神付近をぶらぶらしてきました。

まずは西鉄天神駅にある交換機でnimocaポイントをANAマイルに移行します。

国内旅行のみであればANAマイルよりUAマイルの方が便利という話もありますけど...

次に大名ガーデンシティ周辺を散歩...

福岡でここだけ東京みたいにお洒落な感じがします。

ガーデンといったら紀尾井町ガーデンテラスを思い出します。

いつかここのザ・リッツカールトン福岡に宿泊してみたいんですけど...

さて、自宅に帰ってくると付けていた時計の時刻が遅れています。

ねじを巻いても動かず...

これ壊れているやん!

愛用のロレックス サブマリーナ(ノンデイト)寿命のようです...チ~ン

この時計、約3年前に中野の平行輸入店で購入していて、保証は切れていると思いましたが、念のために保証書を確認します。

すると保証期間まであと1ケ月残ってました!笑

急いでお店に電話して着払いで送りました。

後日お店から電話あり、多分ぜんまいが切れている可能性が高いとのこと。

修理に10日くらいかかるみたいです。何とか復活できそう...

ついでに内部の清掃とかオーバーホールまでやってくれませんかね~無理か...

Fin

 ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ