陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 安田記念的中?とボーナス支給!

全国の陸マイラーの皆さん こんにちは!

もうすぐプロ野球も開催されますし、会社の出勤の割合も増えてきましたので、ようやく普通の生活に戻ってきましたね。

私は楽なテレワーク大好きですけど...笑

 

今週はボーナスが支給されました。

昨年より増加しているのか減少しているのか?

確認しましたが、手取りで+1000円と増加しており、嬉しかったです。

ただし、私の懐に入る諭吉さんはたった1人ですが...

 

さて、先日安田記念が開催されまして、私も馬券購入しました。

ようやく的中しました!

f:id:energy_kego:20200613084112p:plain

しかし三連複を15点も買っていたので、収支はマイナスです...

ノームコアが3着だったらよかったのに...

 

今後もギャンブルは依存症にならないように少額で楽しみたいと思います。

9月は札幌に旅行に行って、札幌競馬場で勝負したいと思ってますが、その頃は無観客終わっているといいな~

fin

ポイントサイトを利用するとマイルが貯まります。

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ