陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 夏のハワイ旅行断念!

全国の陸マイラーの皆さんこんにちは!

連休中もマイル貯めてますか?

私はというと、近くの公園に散歩に行く以外はどこにも行ってません。

昨日、緊急事態宣言が延長されそうであることがニュースで出ておりました。

5月一杯テレワークすることになるのかと思うと嬉しいような辛いような複雑な気持ちです。

とりあえず連休明けの5/7は出勤予定です。

さて今年の夏休みはハワイ旅行の予定でしたが、今日ANAさんからメールが届いてました。

成田-ホノルル間のユナイテッド航空が運休になりました。

f:id:energy_kego:20200502114118p:plain

どうするんだこれ?

早速ANAさんに電話で問い合わせ...

8月の夏休み中の日本-ホノルル間のANA国際線特典航空券に枠が開いておらず、振替え不可となりキャンセルすることになりました。

上級会員だったら対応が違ったかもです。

とりあえずキャンセル料は無料とのことです。

 

ホテルはヒルトングランドバケーションの説明会参加特典で、グランドアイランダーを予約しておりましたが、キャンセル無料なんだろうか...

 

今年の夏休みはハワイの代わりに沖縄にでも行こうかと思います。

8月になれば自粛解除されていることを期待します。

fin

ポイントサイトを利用すればマイルが貯められます。

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ