陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー  ワクチン接種完了!

先日ワクチン2回目接種完了しました!

f:id:energy_kego:20210919165455j:plain

ファイザーでしたが、副反応は腕の痛み以外はありませんでした。

これで抗体もできたと思い、シルバーウィーク旅行の予定でした。

しかしこんな時に台風14号が来襲!

結果的に利用予定であったANA便は欠航にはなりませんでしたが、特典航空券をキャンセルすることに...

 

しかし休みがあってもずっと自宅にいるともったいない気がして残念です。

今日は近くのイオンモールに行きましたが、屋さんが大盛況で行列ができていました。

旅行より読書の方が安全かつ経済的な娯楽ですもんね~

Fin 

  ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ