陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

JALのマイルがうまく使えなかったのでANAマイル貯めます!汗

昨年の夏から1年間死に物狂いでJALマイルを貯めましたが、結局来年の夏休みのハワイ行き特典航空券を発券できずにJALに失望しました。

試しにハワイアン航空の航空券も検索してもほぼエラーばかり、このシステムなんとかしてください!怒

f:id:energy_kego:20181111230412p:plain

他の方はどうやって空席見つけているのでしょうか...

デスクに電話しているのでしょうか?

そのうち電話してみようかと思います。

ということでJALを見限った訳ではないのですが、悔しいのでANAマイル貯めることにしました。

封印?していたソラチカルート復活です!

ということで今日ようやくメトロポイントが加算されていたので、ANAマイルに移行処理しました。

f:id:energy_kego:20181111230558p:plain

ANAJALのマイルは当面7:3くらいの割合で貯めていこうかと思います。

dポイント25%増量キャンペーンやっていますので、dポイントも少しですが貯めて行きたいと思います。

 

最後にソフトバンクが浅村選手や西選手をFAで獲得しようとしておりますが、このままだと野球がつまらなくなりそうですね~

福岡のソフトバンクのファンはどう思っているのでしょうか?

個人的には弱いチームが補強するのは戦力差がなくなるので、ペナントレースが面白くなると思いますが、強いチームが補強しても全く面白くもなんともないです。

勝負は勝てばいいと言う訳ではないと思います。

私はオリックスファンですが、西選手がソフトバンクに行ったら、彼のことが嫌いになるかもしれません。

Fin

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト