陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

JALマイル 自己最高記録更新!

全国の陸マイラーの皆さんこんにちは!

いかがお過ごしでしょうか?

私の住む福岡県では緊急事態宣言により外出自粛中です。

来週から仕事の方もほぼ在宅勤務になります。

在宅できない社員は極力休暇取れってどういうこと???

f:id:energy_kego:20200411154341p:plain

JALのホームページリニューアルされましたね!

 

さて、陸マイラー活動していても使うことがないとマイルは貯まる一方になります。

気付いたら自己最高記録を更新しておりました!

ジャジャーーン!

f:id:energy_kego:20200411154459p:plain

自己最高の36万JALマイル

 

からの~

 

f:id:energy_kego:20200411154533p:plain

ゼロマイル!

 

来年の春休みの旅行に全て使い切ってしまいました!

(本当に行けるかどうか、しらんし...

 

ということで、また最初から貯めなおすことになりました。

 

ANAマイルの方ですが、今年の夏休みにインチョン経由でホノルルへの特典航空券していましたが、とりあえず韓国経由は気が進まないので、成田経由に変更しました。

こちらも本当に行けるのか分かりませんけど...

 

fin

ポイントサイトを利用すればマイルが貯められます。

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ