陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 最終兵器投入!

全国の陸マイラーの皆さんこんにちは!

連休が終わりましたが、私の会社は在宅勤務が継続されることになりました。

久々に会社に出勤したのですが、片道1時間の通勤時間辛いです。

PC重いし...

ニュースによると週休3日制となる会社も出てきているようですが、正直羨ましいです。

週休3日にせずとも週1~2日在宅勤務許可して欲しいです。

 

さて福岡の新規感染者もかなり減少してきました。

この調子だと来月くらいからほぼ通常の生活に戻れるような気がします。

ただ出張などは少なくとも夏すぎくらいまで自粛になるでしょうね~

 

前置きが長くなりましたが、連休中は自宅の庭を汚す犬や猫に困りました。

犬や猫が寄り付かないように超音波発生器を置いたり、庭にをまいたりしましたが、十分な効果は得られませんでした。

ということで最終兵器投入です!

f:id:energy_kego:20200509091640p:plain

これを楽天市場で購入してに撒きました。

正露丸のような強烈な臭いが発生!

お隣さんからそのうち苦情が出るかもしれませんが、最近暑くなってきたので、窓閉めてエアコン付けてください!

fin

ポイントサイトを利用すればマイルが貯められます。

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ