陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラーのゴールデンウィーク!

全国の陸マイラーの皆さんこんにちは!

ゴールデンウィークいやステイホームウィーク?はいかがお過ごしでしょうか?

私はというと、この2週間近くのスーパー行く以外はどこにも行ってません。

ニュースではこの連休期間に6万人の方が沖縄行く?みたいなことを言ってましたが、ダイヤモンド修行の修行僧ではないか?と思ったのでは私だけでしょうか?

できることなら私も沖縄へ行きたいです。

旅行客も少ないでしょうし、ゆっくり高級ホテルで海でも見ながら過ごしたいです。

さすがに2週間自宅に居ると、スマホやテレビばかり見て過ごしていたので、片頭痛がしてきました。

動かないと太りますし。

このままでは社会復帰できないと思い、今日は近くの公園を散歩してきました。

f:id:energy_kego:20200428175325j:plain

かなり体がなまっているようで、1時間半の散歩で疲れました。

散歩の途中でパチンコ屋さんの近くを通ったのですが、休業しておりました。

パチンコ好きの方は辛いと思いますが、短時間で万単位のお金を取られるパチンコ屋さんてこの世の中に必要なのかどうなのかと思ってしまいます。

かくいう私も土日の競馬で500円を2レースで使ってしまいましたが...

この連休中に友人と居酒屋で食事する予定でしたが、一旦中止しました。

でも関東や関西はまだしも九州はかなり感染者の増加が抑制されてきているのではないかと思っております。

連休の後半なら大丈夫じゃないか?なんてちょっと考えてしまいます。

やっぱり自粛かな~

fin

ポイントサイトを利用すればマイルが貯められます。

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ