陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

JALマイルで夏休みのハワイ行き特典航空券ゲットできるか?

来年の夏休みはハワイに行きたいと思ってます!

JALホノルル行きの便が多いので、案外予約できるのではないかと思って電話で予約してみました。

結果

 ↓

予約できる訳ないでしょ!

 

電話した時点でエコノミー1席は空いてましたが、家族3人分は無理です。

マイルをeJALポイントにして購入する手もあります、さすがにもったい無い気がしてやめました。

皆さんどうやってハワイ特典航空券で行っているのでしょうか...

ダイヤモンド会員になるか有楽町のJALプラザに早朝から並ぶ他ないのかもしれませんね~

ANAマイルで海外発券技が有効という他の陸マイラーさんの情報があり、実際に検索すると、確かに予約できそうです。

f:id:energy_kego:20180917171638p:plain

しかしANAマイルは現在7万マイルしか保有しておらず予約できず...

こんなことならANAマイルしっかり貯めておくべきでした。涙

JALマイラーやめてANAマイラーになるか... 笑

 

Fin

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村