陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 春休みの計画

福岡の緊急事態宣言3/7まではこのまま継続されそうな雰囲気です。

しかし春休みまで約1ケ月に迫ってきております。

このままGO TO再開を待っていたらどこにも行けなさそうです。

ということで、春休みの旅行計画を立案中です。

春休みは当初パリ、ロンドン旅行の予定で特典航空券を予約しておりましたが、ついにキャンセルしました。

30萬マイルを超える膨大なJALマイルが返還されたので、それを使用して国内旅行に行く予定です。

本当に行けるのかどうかわかりませんけど...

 

さて先日購入したビットコインですが、順調に上昇しております!

f:id:energy_kego:20210221082202p:plain

あれから買い増しして現在0.004BTC保有しております。

逆に株の方は私の持ち株が暴落して10萬以上の含み損です。

損切りすべきかこのまま塩漬けか?

緊急事態解除されてGO TO再開すれば、私の保有株も多少は上がると思うので、今は売らないでおきます。

 

Fin 

 

ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ