陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 湯布院へ!

緊急事態宣言が発令される前に湯布院に行ってきました。

いつもどおりに会社の保養所です。

今回は和洋室を予約しました。

f:id:energy_kego:20210516093447j:plain

これってある意味スイートルームじゃない?

スイートルーム宿泊したことないですけど...

夕食は少しアップグレードして黒毛和牛のしゃぶしゃぶ付きです!

f:id:energy_kego:20210516093529j:plain

食事していると鹿さんファミリーも食事中でした!

f:id:energy_kego:20210516093550j:plain

夜と朝に二回温泉を利用しましたが、宿泊客が50%くらいなので、ほぼ貸し切りでした。

f:id:energy_kego:20210516093618j:plain

朝食もゆっくりいただいて、湯布院の街の方に向かいます!

f:id:energy_kego:20210516093649j:plain

午前中というのもありますが、観光客少ないです。

コロナ前は韓国などからのお客さんが多かったですが。

最後にフローラルヴィレッジでうさぎさんに人参あげてから帰りました。

f:id:energy_kego:20210516093723j:plain

ということで美味しい食事に温泉に楽しい家族旅行となりました。

緊急事態解除されたら、1人旅に行く予定です。

Fin

  ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ