陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 小倉競馬場に出陣!

全国の陸マイラーの皆さんこんにちは!

先日、弟子と一緒に小倉競馬場に行ってきましたので報告します。

小倉競馬場に入るには抽選で入場券をゲットする必要がありますが、運よく当選しておりました。

午前中から小倉に向かいます。

この日は博多ー小倉間の土日の日帰り往復に便利な「新幹線よかよか切符」を購入しました。

ということで新幹線で快適に移動します!

f:id:energy_kego:20210709082228j:plain

自由席は1/4くらいしか埋まってませんでした。

f:id:energy_kego:20210709082248j:plain

あっという間に小倉到着!

時間があるので、メーテルさんと鉄郎さんに会いに行きました。

f:id:energy_kego:20210709082320j:plain

弟子と合流後にモノレールで小倉競馬場に向かいます。

今回の座席はこちら!

f:id:energy_kego:20210709082341j:plain

5階B指定席です。

テーブルにモニターもあるので快適に競馬が楽しめます!

しかしこの日は1度しか当たらずに回収率は50%くらいでした...

さて競馬の後は小倉駅に戻ってお楽しみの反省会(モニター)です。

f:id:energy_kego:20210709082418j:plain

個室の居酒屋さんだったので、落ち着いて楽しく食事できました!

ということで充実の小旅行でした!

 追伸:

沖縄の緊急事態宣言が8/22まで延長されるみたいですね~

夏休みに沖縄行けんやんか!

 

Fin

  ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ