陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 天満宮へ!

 

先日の休日は天気が良かったので太宰府天満宮に行ってきました!

車でもいいのですが、のんびり西鉄電車を利用します。 f:id:energy_kego:20210313093038j:plain

二日市駅で乗り換えるのですが、30分くらい待ちました。

到着後は、天満宮に参拝です。

私にとっては初詣になりましたが、参拝客意外に多かったです。

こちらは飛梅さんです!

f:id:energy_kego:20210313093410j:plain

帰り道で梅ケ枝餅いただきました。

f:id:energy_kego:20210313093515j:plain

子供の頃に家族で天満宮行ったことを思い出しました!

さて福岡は緊急事態宣言は解除されましたが、会社はテレワーク50%以上推奨なので、まだ自粛している感じです。

GO TOトラベルの再開も未定ですが、陸マイラーとしては、どこかに行きたくてウズウズしております。ということで、春休み期間は思い切って国内旅行を予定しております。

後日、ブログで報告いたします!

 

追伸:ビットコインは上昇しましたが、高値で買いなおしているため、わずかな含み益にとどまっております。汗

 

Fin 

 ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ