陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 東京へ!その2

 聖地?中野を後にして浜松町に向かいます。

焼肉屋さんで弟子と合流してモニターです。

f:id:energy_kego:20201212095827j:plain

弟子はホッピー飲んでます。

中野で時計を見てきたと言ったところ...

一日に短い針が二周回るだけの機械に何十萬、

何百萬も使うなんて考えられない!

爆弾発言!

確かに今はスマホがあれば正確な時間も分かりますし、腕時計も高くても数万円のもので十分と言われればそうなんですが...

時計ファーストクラス男のロマンなんや!

ということで一通り盛り上がったところでホテルに撤収。

次の日の朝食は朝食付きプランだったのでホテルの1階のレストランでいただきます。コロナの影響でビュッフェではないです。

f:id:energy_kego:20201212100221j:plain

その後、凝りもせずまた聖地?を巡回してから羽田に向かいます。

お腹がすいたので、空港内の丸亀製麺でランチ!

ランチセット500円

f:id:energy_kego:20201212100318j:plain

弟子から「時計買うお金があるならもっと豪華なランチ食べれるやろ!」ラインで突っ込みあり。

気を取り直して手荷物検査後にパワーラウンジ(カードラウンジ)に潜入します。

f:id:energy_kego:20201212100450j:plain

f:id:energy_kego:20201212100512j:plain

寛ぎながら、また関東旅行に行きたいな~なんてしみじみ

帰りの便は最後方の窓側席を確保してまったりしながら帰福しました。

f:id:energy_kego:20201212101108j:plain

やっぱりANA座席間隔狭くない?

次回はJALを利用してみようかな~

fin

ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ