陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 株でこずかい稼ぎ!

まさかの緊急事態宣言延長で、旅行も外食も控えており、時間を持て余しております。

そこでユーチューバーさん推奨銘柄を6つほどを購入してみました。

f:id:energy_kego:20210206222452p:plain

日経平均の上昇とともに約1~2週間で、そのうち4つの銘柄が運よく上昇!

約20萬円の利益がでました~笑

麻生さんが給付金出してくれないなら自分で稼ぐしかないですね!

ちなみに昨年の株の成績を確認したところ...

マイナス40萬円って...汗

全然取り戻してないやんか!怒

昨年の損を取り戻したいところですが、節分天井彼岸底という格言もありますので、今は深追いしないようにしようと思います。

このままでは退職金出ても住宅ローン払いきれないので、長期でも資産運用して、老後を豊かにしたいです!

確定拠出年金も株式運用します。

今年は車の車検ですが、買い替えも控えようかな~

fin

 

ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ