陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 在宅勤務開始

今週から在宅勤務を始めました。

仕事の都合上、在宅できない方もいるので、実際の在宅勤務の割合は30%もない状態でしたが、休暇を取得することで出勤率は50%くらいになってます。

昨日だけ出勤しましたが、片道1時間の通勤はやはり大変です。

在宅勤務は体としても楽ですし、車のガソリン代が浮くので助かります。

ただ会社のシステムとネットで繋ぐと資料のアップロードやダウンロードが遅くて効率悪いです。

しかも在宅にすると体は動かさないですし、お菓子食べたりするので太ります。

将来コロナが収まっても週に1~2日くらいは在宅勤務可能にして欲しいと思います。

会社は27、28日は休暇になり、非常に長いゴールデンウィークになりましたが、どこにも行けないので退屈しそうです。

自宅に居る時間を利用して読めていない本を読みたいのですが、ついYoutubeなどを見てしまい、全く読めてないです。

他の陸マイラーの皆さんは何をしてお過ごしなのでしょう?


国から1人あたり10万円支給が決まりましたが、本当にもらえたなら陸マイラー旅行に行きたいですね~

f:id:energy_kego:20200418113845j:plain沖縄、鹿児島、鎌倉 いつになることやら...

 

fin

ポイントサイトを利用すればマイルが貯められます。

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ