陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 今年の目標とモニター案件。

全国の陸マイラーの皆さんこんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

さて陸マイラー始めて4年目に入ろうとしておりますが、今年の目標を挙げてみたいと思います。

 

1.ハワイ旅行

陸マイラーの夢といえばファーストクラスハワイ旅行?ですね!

数年前にHISのツアーで行ったハワイ旅行の満足度が低かったのでリベンジしたいと思います。

既にフライト(エコノミー)とホテルは予約済ですが、本当に行けるのかちょっと心配。

 

2.ザ・リッツ・カールトン宿泊

高級ホテルの代名詞?ザ・リッツ・カールトンに一度は宿泊してみたいです。

そしてその準備段階としてSPGアメックスも発行しようと思います。

審査落ちるかもですが...

 

3.陸マイラー旅行

弟子と沖縄に陸マイラー旅行に行く予定です。

ホテルもマリオットボンヴォイを利用してアップグレードされたい!

 

4.JALマイルを貯めなおす!

昨年のNY旅行で使用し減ってしまったJALマイルを夏くらいまでに少なくとも20万マイルまで戻したいです。

とりあえず20%増量中のdポイントに全力で移行しました。

dポイントからJALマイルに移行する...

 

ポイントサイトのポイントはもう すっからかんです。

ポイント貯めるために今日も外食モニターに行ってきました。

f:id:energy_kego:20200111204634j:plain

しかし、再来週は出張予定のため少しダイエットしないといけないです。

陸マイラーやっているとどうしても太ります!

fin

ポイントサイトを利用すればマイルが貯められます。

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ