陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー モニター再開!

全国の陸マイラーの皆さんこんにちは!

私が住んでいる福岡県は緊急事態宣言が解除されましたが、今月末まで会社は在宅勤務が継続されることになりました。

お蔭様でもう在宅勤務しかできない体になりました。

たまに重たいPC持って出社したらぐったり疲れました。

さて陸マイラーはオワコン?とばかりに最近は活動を自粛しておりましたが、ファンくるを見ていたらモニターが復活していたので、早速申し込みしました。

ピザのテイクアウトモニターです!50%還元です!

f:id:energy_kego:20200516220952j:plain

美味しいピザ食べてポイント貰えるなんて最高です!

ローソンで購入した100%還元のRAIZINと一緒に頂きました。

海外旅行は当面無理ですが、マイル貯めて家族や弟子と国内旅行に行きたいです!

そういえば、我が家には給付金10万円のお便り どころかアベノマスクすら届かないです。

fin

ポイントサイトを利用すればマイルが貯められます。

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ