陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

レシポ活動全開です!笑

最近はレシポ活動全開でやってます!

何といっても通常のレシポ以外に私が登録しているサイトだけで
ちょびリッチ
モッピー
ポイントタウン
でもレシポしてますよね。

サラミなんて4つも買ってしまいました!笑

f:id:energy_kego:20171121194434p:plain


しかも先週は関東に出張に行った時に牛乳は飲むわ豆乳クッキー食べるわ朝食食べれませんでした...汗

福岡に帰る前に十六茶買いたかったのですが、もう面倒になって止めました。

 

それから先日モッピーで申し込んだGMOクリック証券FX 取引しました。

f:id:energy_kego:20171121194619p:plain

3万通貨のみでOKなのですぐに終わりました。

10万円も入金しないといけませんけど...
あとはポイント付加されるまでにどのくらいかかるのか...

 

とにかく今はJALマイル貯めるのに必死です。
ANAマイル10万マイルを目標に頑張って貯めてます。

 

来年は会社の知り合いと巨人-阪神戦を東京ドームに観戦に行く予定なので、今から楽しみです!

石垣島も行きたいですね~

 

マイルを貯めるならポイントサイトに登録しましょう!

おすすめはこちら

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村