陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー、休日はカフェで一服!

今日は車で移動中に他の車にぶつかりそうになったり、クレジットカードをイオンで落として館内放送で呼び出されたりと危うく大惨事になりそうでしたが、何とか平穏な休日でした。

神の御加護があったようです。

気持ちを落ち着かせるため、昼下がりに薬院のカフェに行ってきました。

今日はマスターズ・カフェさんです。

店内は公式写真だとこんな感じのお洒落な雰囲気。

f:id:energy_kego:20171125174750p:plain

オリジナルブレンドを注文して読書しました。

f:id:energy_kego:20171125174845j:plain

読んでいる本はノーベル文学賞受賞のカズオ・イシグロさんの「日の名残りです。

f:id:energy_kego:20171125175019p:plain

仕事や陸マイラーや家族の世話に疲れた今の私にはぴったりの本かも...
来年のイギリス旅行への気分を盛り上げるためにもいいですし。

 

ちなみに残念ながら珈琲はいまいちでした。
自分で豆購入して挽いて淹れたほうが旨いです(笑)

座席も入り口の寒い席に通されたので、ゆっくりは出来ませんでした。
もう来ないだろうな~涙

カズオ・イシグロさんの「私を離さないで」も読んでみたい。

 

ポイントサイトに登録してマイルを貯めましょう!

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村