陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

ANAマイル続伸!ソラチカルート恐るべし!

ANAマイルが先程加算されました。

f:id:energy_kego:20171107221026p:plain

今年は2回くらいしか搭乗してないのにここまでマイル貯まりました!

ソラチカルート恐るべし!

スカイコインにしても私の場合は1.5倍ですが、10万円以上の価値があります。

国内旅行であれば家族でどこでも行けそうです!
(フライト費用以外はお金掛かりますが...)

JALマイルモッピールートで必死に追い上げてますが、果たして今月ANAマイルに追いつくかな...(笑)

 

それから現在、会社の上司が欧州に2週間出張に行ってますが、今年は何度も欧州に行っているので、相当マイルPPも貯まっているのでしょうね~

まさかダイヤモンド達成してたりして!

来月忘年会があるので、その時にこっそり聞いてみようと思います。

また会社の同僚も現在イタリア旅行中なので、来週イタリア土産と土産話が楽しみです。

 

マイルを貯めるならポイントサイトに登録しましょう!

おすすめはこちら

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村