陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

ある陸マイラーの休日

 毎日毎日ポイントサイトのポイントJALANAのHPでマイルにらめっこばかりしていると頭がどうにかなりそうです。
(ちょっと言い過ぎたか...)

ということで休日の今日は福岡市民の憩いの場?大濠公園を散歩してきました。

f:id:energy_kego:20171112220605j:plain

大濠公園は私が小学校から高校まで体育の時間で散々走らされた場所です...汗

体が弱い私はいつも最後尾をゆっくり走っていたので、良い思い出は無いです。

しかし、こういうところゆっくり散歩していると本当の幸せ海外旅行先ファーストクラスのシートではなく、もっと身近な場所にあることを気付かせてくれます。

 

そんなこと言っていたら陸マイラーなんてやる意味なくなりますが...汗
(陸マイラーのくせにヤル気あるんかい!と言われそう)

 

さて先週は外食モニターで散財してしまったので、夕食は吉野家さんでした。

f:id:energy_kego:20171112220935j:plain

実は株主優待が届いたのです。
ということで無料でした。
ただ最近のバブル?相場にも関わらず吉野家株ほとんど上がってません...涙

 

今週は久々に関東方面に出張になりそうです。

そういえば今上野の森美術館で「怖い絵展」開催中です。

f:id:energy_kego:20171112221159p:plain

(上野の森美術館HPより)

「レディ・ジェーン・グレイの処刑」を鑑賞してみたいです。
ロンドン・ナショナル・ギャラリーの名画ですが、今日本に初上陸しております。
以前、ロンドンに行った際には、トラファルガー広場トム・クルーズ?になった気分で歩いただけで、ナショナル・ギャラリー入ってないんですよね~

バカでした、ナショナル・ギャラリーに行くべきでした(涙)
来年、ロンドンで鑑賞するかもしれませんが、今週東京で時間があれば、行くかもしれません。

絵画に興味がある方、是非行かれてみてはどうでしょうか?

 

マイルを貯めるならポイントサイトに登録しましょう!

おすすめはこちら

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村