陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

モッピーのテンタメ申し込み!

モッピーのテンタメで豆乳クッキーが出ています。
(九州限定ですが...)

f:id:energy_kego:20171129211331p:plain

早速申し込みしました。

コスモス薬品での購入限定ですが、うちの近くに無いです。

休日に車で店舗まで購入しに行くしかなさそうです。


しかし最近あまりポイントGETできてなくてJALマイルANAマイルも大して増えてません。
一般のマイラーの方が自慢できるくらい?マイル(10万)も貯まってません。

というのも10月、11月とクレジットカードを発行しているのですが、ポイント付加までに2ケ月以上かかるみたいです。
みんなのFXも未だにポイント付加されてませんし...涙

こういう時にはモニター案件しかないですね!
週末には ちょびリッチさんでモニター案件を申し込みしようと思っております。

さて、年末が迫ってきましたが、恒例の年末ジャンボ宝くじ を購入しようと思っております。
ちなみにハロウィンジャンボは確認してませんが、おそらく当選していると信じております。
?億円当選していたら世界一周旅行をして夢のダイヤモンド会員になります!笑

 

ポイントサイトに登録してマイルを貯めましょう!

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村