陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

QBハウス初体験!高還元なるか?

QBハウスに行ってきました!

f:id:energy_kego:20171101203640j:plain


QBハウスとは10分で髪を切ってくれる理髪店です。

料金はわずか1080円です。

ここに行ってモニターみたいなことをすると1800ポイントGETできます。
なんと166%還元です!

知る人ぞ知るあのサイトで!

QBハウス以外にもガソリンスタンド飲食店なんかもあるみたいです。

しかしアンケートの数や文字数が、ちょびリッチなどの外食モニターより多いです(涙)。

約1時間かけてアンケート記入しましたが、これって本当に承認してもらえるのでしょうか?

ダメで元々ですよ!

私はここ40年くらい同じ床屋さんに通ってますが、そこの料金は4000円近くするので、今回QBハウスで散髪しただけで充分得してます。

ただ床屋さんって顔なじみの店員さんとおしゃべりしたりするのも楽しいので、2回に1回くらいの利用にしたいですね~

ちなみに店員さんには礼儀正しく真摯に対応いただいたので、オススメです。
他の店舗は知りませんけど...

無事ポイントGETできたら他の案件も挑戦してみたいです!

 

マイルを貯めるならポイントサイトに登録しましょう!

おすすめはこちら

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村