陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー ロレックス購入!汗

先日、ロレックス屋さんに行ってきました。

家族がもう2ケ月以上前から取り寄せをお願いしていた時計です。

当然スポーツモデルは取り寄せや予約できないので、通常モデルです。

ということで、車で天神三越にやってきました。

時計の準備ができる間、ロレックスウォーターが出てきました!

f:id:energy_kego:20210726102331j:plain

記念品として飲まずにお持ち帰りです!

(そういえば冷蔵庫に大切に保管していたのになくなっている...誰か飲んでない?

その後、SPGアメックスデイトジャスト(レディース)を一括購入!

f:id:energy_kego:20210726102421p:plain

時計の操作方法を教えてもらいましたが、全然家族は理解してない様子...

ロレックスは8月から値上がりするという情報が出てきていますが、日本人の退職金や年金も下がってきているので、今後さらに手が届かなっくなってきそうですね~

欲しい人は思い切って買っちゃいましょう!

ロレックスなら売却するときにある程度の金額で売れるので、そういう意味では安心です。

オーバーホール代金は高いけど...

Fin

  ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ