陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 日本シリーズ観戦記!その1

日本シリーズ第6戦を観戦しましたので、報告いたします。

チケットは大阪の知り合いの方に取ってもらいました。

この日は福岡空港ANAラウンジからスタートです。

f:id:energy_kego:20211204124617j:plain

専用保安検査場に入るのに緊張します。

ANAラウンジJAL見ながら青汁でまったりです。

f:id:energy_kego:20211204124702j:plain

新しくなってから福岡空港ANAラウンジ入るの初めてかも!

搭乗時間になったので、搭乗口に向かいます。

この日は株主優待を使用してプレミアムクラスです。

離陸後に軽食いただきます。

f:id:energy_kego:20211204124733j:plain

他のお客さんで食事されていない方が居ましたが、帰りにお土産としてCAさんから渡されておりました。

そんなサービスあったんですね!

到着後に梅田に移動してランチです。

さっき軽食食べたばかりですが...

f:id:energy_kego:20211204124757j:plain

昼食後はホテルに移動します。

今回もアロフト大阪堂島さんを予約しました。

ところがチェックイン時間になってもなかなか案内されず、その間に他のお客さんが案内されてます。

ようやく30分以上待たされてお部屋にチェックイン。

f:id:energy_kego:20211204124859j:plain

どうやら他の3人連れのお客さんと私を間違っていたみたいです。

お気に入りのホテルだっただけにこの対応の悪さは残念です。

土曜日でお客さんが多かったので仕方ないのはあるかもですが...

結局ホテルでゆっくりする時間もなく、大阪駅から快速で出発します。

f:id:energy_kego:20211204125013j:plain

三ノ宮で乗り換えて、そして到着しました!

ほっともっとフィールド神戸です!

f:id:energy_kego:20211204124954j:plain

つづく

ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村