陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 壊れたロレックスその後...

突然動かなくなったロレックス サブマリーナのその後です。

東京中野にある購入したお店に送付して約1週間後に電話がありました。

動かなくなった理由としてはやはりゼンマイ切れだったようです。

保証期間内ですが、ゼンマイ交換するので、部品代6600円かかるって...

ついでにオーバーホールもするらしいですが、こちらは無料で対応しますとのことです。

このお店でオーバーホールすると4万円以上普通にかかるので、6600円で修理オーバーホールまで、実施してくれるならいいかと思います。

ちなみに修理オーバーホール完了まで約1ケ月かかるみたいです。

聞き忘れましたが、ゼンマイってロレックスの純正部品使ってくれるんですかね~

それからオーバーホールはケースの磨きはしませんよね~

そんなひどい傷は付いていないはずなので、わざわざ磨かないと思いますけど...

磨くとケースが痩せるので普通はしない...(特にロレックスのスポーツモデルは...)

Fin

 ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ