陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 八女茶イベントに参加!

先日、大名ガーデンシティ八女茶のイベントがあったので、行ってきました。

イベント終了直前ですが、何とか間に合いました。

とりあえず抹茶セットいただきます!

和菓子付きで1000円です。

各ブースでは八女茶の試飲があり、いただきましたが甘みがあって美味しかったです。

1000円ごとに1回ガチャができるみたいなので、挑戦します。

ゲットしたのは鹿児島県産の入賞煎茶20gでした。

八女の最上級煎茶10gは購入品...10gだとお茶2杯分くらいだとか...

その他、茶もみ実演などもあって、盛り上がってました。

これまで珈琲紅茶を好んで飲んでましたが、今は緑茶に興味があります。

死ぬほど美味しいお茶が飲んでみたいので、今はガチャでゲットした鹿児島県産の煎茶でお茶の淹れ方を練習中です。

玉露って出汁の味がするって本当???

Fin

 ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ