陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

セブンイレブンでお茶を購入してLINEポイントGET!

 昨日から皆さん大好きな お茶のキャンペーンが始まりました!

f:id:energy_kego:20190514220958p:plain

レシートにコードが記入されているのでスマホで入力したら1本あたり50ポイント貰えます。

早速、今日セブンイレブン生茶購入してきました!

f:id:energy_kego:20190514221043j:plain

これで200ポイントGETです。

 

ところで最近は米中貿易摩擦で株価は下がってますし、ボーナスも下がりそうですし、消費税まで上がったら日本はどうなるんでしょう?

そんなことを考えながら近くの公園を散歩しておりました。

f:id:energy_kego:20190514221144j:plain

それでも儲かっている人はたくさんいらっしゃるようで、海外旅行に行って高級ホテルに宿泊しているyoutuberやブロガーさんの方々の動画や記事を見るとうらやましく思います。

 

いっそのこと旅行のことなんかは考えずに、晴耕雨読の生活に切り替えようかとも思ってしまいます。

 

といいつつも来週は出張が入りそうですが。

 

fin 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト