陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 旅行支援で東京へ!スターバックス リザーブロースタリー篇

旅行支援を使って東京に行ってきました。

ホテルはレム秋葉原でしたが、朝食が付いていないプランなので、朝食のためにスタバに行きます。

スタバは一度行ってみたかった中目黒のリザーブロースタリーを目指します!

秋葉原から中目黒はメトロで30分で乗り換えなしで行けました。

中目黒駅から10分程度歩いて到着です。

平日の開店直後なので、すぐに入れました。

休日のお昼ごろだと1時間待ちとか普通らしいですが...

店内はお洒落な雰囲気です。

珈琲豆をここで焙煎しているんでしょうね~

限定グッズなどもありましたが、特に欲しいものはなかったです。

クラフトキャラメルラテサンドイッチをいただきます。

クラフトキャラメルラテはとても美味しかったです。

2階3階には屋外エリアもありました。

の季節にここでお茶したら楽しいかもです。

寒いので、すぐに撤収しましたが...

しばらく寛いだ後はホテルに戻ります。

レム秋葉原はチェックアウトが12時というのが、嬉しいです。

ランチは秋葉原将軍バーガーをいただきました。

和牛を使っているので、とても美味しいのですが、価格が結構するので、リピートするかどうかは微妙です。

帰りに東京駅に行って駅舎をパチリ!

駅の向こうに見えるのは開業前のブルガリホテルやんか!

1泊30万円くらいするので、どうあがいても宿泊できないですけど...

ついでにお土産を購入して、羽田に向かいます。

帰りはANAを利用したので、カードラウンジで寛いでから帰福しました。

最後にお土産紹介です。

前回と違う点は崎陽軒のシュウマバターバトラーAUDREYです。

崎陽軒のシュウマイ真空パックでしたが、自宅でちゃんと調理したら美味しかったです。おすすめです!

これ以外にもサブリナも買おうとしたら売り切れでした...

東京駅ではお土産の種類沢山あるので、迷いますね~

Fin

 ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ