陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー コートヤードバイマリオット名古屋宿泊!

JWマリオット奈良をチェックアウトした後は、近くの駅まで歩きます!

駅から近鉄電車で大和西大寺駅に移動。

大和西大寺駅って改札内に飲食店などもありお洒落ですね!

線路が観れる展望エリアなんかもありました。

さてここから特急を乗り継いで名古屋に向かいます。

本当はひのとりに乗りたかったけど...汗

途中指定席も一杯になりました。

Uターンラッシュ

2時間以上もかかったので、お尻が痛くなりました。

こんなことならデラックス席にすればよかったです。

さて到着後は、ドトールでランチしてホテルに向かいます!

コートヤードバイマリオット名古屋です!

部屋も新しくて快適です。

夕食は現地の知り合いといただきました~

新年会ですね~

次の日はホテルで朝食いただきます!

広くてお洒落な空間です!

朝食の味の方ですが、空間に騙されないようにして吟味しましたが、やはりあまり美味しくないです。

ご飯は固く、おかずの質もいまいちだと思います。

高級ホテルじゃないので仕方ないですけど...

チェックアウト後はミュースカイセントレアに移動。

スターフライヤーの機材で帰福しました。

機内も家族連れで一杯でした。

さて最後にお土産ですが、今回はこちら!

家族のリクエストあり、赤福を購入しております。

それから奈良で購入した奈良漬けです!

次の記事では出張の報告を予定しております。

Fin

 ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ