陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 出張のお土産紹介!

先日の出張は色々思うことがあって疲れました。

帰福して1週間経ってようやく気持ちが落ち着いてきました。

自分ひとりの時は自分の職務をこなすことに集中すればいいですが、同行者がいると気を使います。

大したことでも無いのに動揺したり、修行が足りないです。

滝行でもして鍛えたいです...

 

しかも来週の出張にも同行者が...

今度は3年目の男性社員1人なので、余計な気は使わないと思いますが、相手にも気を使わせないようにしないといけません。

多分大丈夫でしょ!

さて先日の出張のお土産ですが、入社2年目の同行者が茨城の干し芋ゲットしてきました。

お金を渡していましたが、結構な量になってしまいました。

持ち帰るの重かったですよね? ごめんなさい。

とても食べきれないので、職場の方におすそ分けしました。

営業の女性に渡したら「何これ?どうやって食べるんですか?」みたいな反応でした...

食べたら素材の自然な甘さもあってとても美味しいのですが、見た目が微妙だったかもです。

好感度を上げるどころか下がったかも...

もう1つの職場と自宅の方にもお土産を購入したのですが、何を選んだらいいか分からなくなったので、定番の東京バナナにしました。

来週の出張の際は十分リサーチして購入しようと思います!

お土産の代金は本当は旅行支援で補いたいのですが、会社が使用不可と決めているので、どうしようもないです...

ビットコインと、が爆上げしてくれないだろうか...

Fin

 

 ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ