陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 小倉競馬場と東京新聞杯!

先日、弟子が旅行支援で福岡に来たので、小倉競馬場に行ってきました。

まずは前夜祭ということで、博多周辺で美味しい焼き鳥水炊きいただきました!

次の日はJRで小倉に向かいます。

まずは在来線で博多駅

博多で新幹線に乗り換えます!

よかよか切符を使えば、土日限定ですが、博多ー小倉間を日帰りで往復3100円です!

こだまのレールスター車両広くて快適です!

小倉ではメーテルさん、鉄郎さんに今日の勝利を祈願します!

小倉競馬場ではB指定席で競馬を楽しみましたが、写真撮り忘れてました...

ほとんど当たりませんでしたが、東京新聞杯では3連複の80倍をゲットできました!

トータルで負けてますけど...

その後は小倉の焼肉屋さんで、残念会...

美味しい焼き肉いただきました!

帰りはのぞみで快適に帰福しました。

それにしても弟子はほとんど競馬当たってないですね~

たまには大きい馬券当てて欲しいです。

Fin

 

 ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ