陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 忘年会&カンデオホテル宿泊!

熊本に忘年会に行ってきました!

この日は西鉄電車を利用しました。

雪が降るくらい寒いです。

西鉄電車は転換クロスシート快適に移動できます!

大牟田駅でJR快速に乗り換えましたが、車両が短くお客さんが非常に多かったです。

正直大牟田から熊本への移動不便です...汗

なんとか熊本駅に到着しました!

まずは鶴屋さんに行ってロレックス見に行きます。

ちゃんとした接客をしてくれましたが、張りぼてしかなく購入できず...

そのあとは友人とサンマルクカフェで寛ぎます。

時間になったので焼肉屋さんでランチ忘年会です。

2000円くらいで美味しい焼き肉食べられて大満足でした。

このまま帰ってもいいのですが、次の日は午前休をいただいていたので、熊本で宿泊します。

選んだホテルは悩みに悩んでカンデオホテルです。

エントランスから部屋まで高級感がありました。

部屋からは熊本城も見れます!

競馬の時間になったので、部屋で観戦します!

果、また外れました...

ちなみに今回の宿泊料金は朝食込みで16000円です。

旅行支援で5000円引きされ、クーポン3000円もらったので、実質8000円というべきか...

このホテルは大浴場(内風呂・露天)サウナもありますが、日曜日なのにお客さん結構いました。

大浴場にはタオルが無いので、部屋から持参必要です。

大浴場にタオル置いて欲しい...汗

次の日は朝食もいただきました。

和食中心で洋食の品数が少ないので、洋食好きな方は残念かもです。

正直、朝食はANAクラウンや日航の方が良かった...

カンデオホテルはオーナーさんが四つ星ホテルといってましたが、正直ビジネスホテルかシティホテルか微妙なところです。

今回旅行支援が使えたので、良かったですが、使えなくても1万円切る値段ならまた宿泊してもいいかな~と思います。

 

帰りは新幹線を利用しました。

新幹線だと料金が倍近くになった...

最後に恒例の熊本土産です。

旅行支援のクーポンで陣太鼓からし蓮根チップスゲットできました!

Fin

 ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ