陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 旅行支援利用で大阪へ!その壱

先日、 旅行支援利用して大阪に行ってきましたので、報告いたします。

まずはサクララウンジからスタートです!

座席は普通席でしたが、足元が広くて快適な席を利用できました。

伊丹空港からバスで移動してホテルに到着です!

コートヤード新大阪です!

(何回目だろうか...)

ちなみにこのホテルは旅行支援プランが約6000円UPしていたので、支援前に予約していたプランのままにしました。

どうせ土曜日なので、クーポンも1000円しかもらえないし...

お部屋はいつもの綺麗な感じでした。

カクテルタイムになったので、ラウンジに行きます!

節約のためラウンジの食事を夕食にしました...

お代わりしたので、十分ではないかと思います。

朝食もプラチナ会員ということで、1階のレストランで無料でいただきました。

フレンチトーストも美味しかったです。

さてお昼になったので、御堂筋線で移動します。

心斎橋駅で降りて、ディープなエリアを歩きます。

そして来ましたヒカキンさん一押しのたこ焼き屋さん甲賀流さんです。

公園でたこ焼きをいただきました。

その後は道頓堀まで歩いてグリコさんにオリックス菊花賞勝利祈願をしました。

ということで、近鉄電車に乗って本日のホテルに向かいます~

「特急ひのとり」はいつか乗ってみたいですが、今回は乗ってません...

つづく

 ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ