陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

年末年始 初売りに行く!

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

さて連休に入りました。

うちの会社は7連休ですが、有給休暇を取得して8連休にしました。

暇だったので、12/30は鳥栖のプレミアムアウトレットに行ってきました。

正月がお客さんが多くなると思って、その前に来ましたが予想通りそんなに多くなかったです。

とりあえずPolo Ralph Lauren」に入ってみましたが、3点購入すれば20%引き、アプリのクーポン使って1点でも16000円以上なら8%引きということらしいです。

ちなみに正月は「3点購入すれば20%引き」は無いらしいです...

どちらにしても安いのか高いのか判らんし...

アウトレット品は正規品と品質が違うという話もありますが、どうなんでしょう?

とにかく気に入ったものが無かったので、何も買いませんでした...

ついでに賑わっている隣の「The North Faceにも潜入!

店内お客さんが多すぎてゆっくり見れませんでした。

「The North Faceは登山ブームだった韓国で人気のブランドというイメージがありますが、そう思っているのは私だけ?

 

さて日を改めて今度は天神のデパートの初売りに行ってきました。

デパートの方が当然高いかと思いましたが、Polo Ralph Lauren」のお店でアウトレットより安く購入できました。

同じ商品ではないですが...

初売りセール+三越株主優待(10%OFF)を使って割引になり、駐車場の延長1時間無料と非常にお得でした。

他のブランドであればアウトレットの方が安いパターンもあると思うので、何とも言えませんけどね~

散財はこのくらいにして、金杯頑張ります。

Fin

 ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ