陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 沖縄へ行く!ハイアットリージェンシー那覇にリベンジ宿泊!

沖縄2日目です!

灼熱の暑さの中、歩いて移動します。

国際通りを日陰を探しながら歩きました。

ドン・キホーテで追加のお土産購入したのは秘密です。

そしてついにリベンジの時がやって来ましたハイアットリージェンシー那覇に宿泊します!

以前宿泊した時はあまりいいイメージが残らなかったのですが、SNSで絶賛する方が多かったので、リベンジ宿泊に来ました!

実は前の日に宿泊料金を確認したところ、私が予約した時より約1万円安くなっていたので、電話して相談したところ安くしてくれました。

1万円高いまま宿泊していたら、リベンジどころかもう二度と宿泊しないと断言していたかも...

マリオット系のホテルで、直前に1万円も安くなるなんてこと無い気がしますが...

前回は普通の部屋に宿泊しましたが、今回はリベンジのためにクラブフロアを予約しました。

ということで、いきなり18階のクラブラウンジで、お茶しながらチェックインです。

クラブラウンジはお洒落な雰囲気で、喫煙エリアもあります。

(タバコ吸いませんけど...)

この時点で前回の宿泊を余裕で超えてきております。

さてお部屋の方は14階のツインルームでした。

通常のお部屋より明らかに雰囲気いいですね~

さてランチですが、近くの赤とんぼというタコス屋さんに行きましたが、予約して30分後に来いと言われました。

ということで、30分後にテイクアウトしてお部屋でいただきました!

さてカクテルタイムとなりましたので、ラウンジで夕食をいただきます。

ローストビーフサラダが美味しかったです。

個人的には沖縄そば海ぶどうを好きなだけいただけるのが嬉しかったです。

さてこのホテルには3階にプールがあるので、行ってみました。

写真は公式のものをお借りしております。

家族連れとカップルのお客さんばかりで1人の私は浮いてました。

ジャグジーもありますし、水着も無料で借りられるので、是非利用ください!

ラウンジで少し寛いでから就寝しました。

次の日の朝食はラウンジでもいただけますが、レストランにしました。

美味しかったのですが、海ぶどうが無いのと卵料理をその場で作ってくれないのが残念でした。

チェックアウトの12時までお部屋で寛いで空港に向かいます。

空港には免税店があるので、TWGの紅茶を購入しました。

復路はJALのクラスJを利用したので、サクララウンジに入ります。

ラウンジには泡盛もありました。

飲めないので、シークワサージュースばかり飲んでましたが...

ということで、ハイアットリージェンシー那覇のリベンジもできましたし、お土産も沢山購入できたので、充実の沖縄旅行でした。

また近いうちに沖縄行きたい!

次回はやっぱり恩納村のリゾートホテルに宿泊したいです。

Fin

ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ