陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー ホテルオークラで怪談イベント参加!

先日怪談イベントに行ってきました。

ということで博多リバレイン近くにあるホテルオークラさんにやって来ました。

怪談は三城大雲和尚のお話でした。

(イベントの最後に写真撮影OKの時間がありました。)

怪談としては正直ちょっと物足りない感じがしましたが...

一部ユーチューブで話していた内容と同じだったのと質問コーナーが長かったからです。

また京都に行った際にでも参加したいです。

今回はホテルのレストランチケットも併せて5000円でしたので、早速ランチをいただきます。

ホテルのカレーはとても美味しかったです。

さて話は変わりますが、会社の上司が夏休みにシンガポールに行っていたので、お土産いただきました。

TWGジャムです。

早速デパートでスコーンを購入していただきました。

TWGは紅茶やサブレを購入したことはありますが、ジャムは初めてだったので新鮮でした。

日本でも売っているのかな~

それから「みそきん」ゲットしました!

コンビニでは購入できませんでしたが、フリマサイトでクーポン利用して購入しました。

そこそこ美味しかったです。

しかし後日もっと美味しい味噌ラーメンを食べたので、「みそきん」は今はどうでもよくなりました。

その話はまた後日報告いたします!

Fin

 

 ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ