陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー ららぽーと福岡に潜入!汗

ついに連休(10連休!)に入りましたね!

マリオット会員の皆さんはアンバサダー修行?のために旅行中でしょうか?

さて最近オープンしたららぽーと福岡に行ってきました。

駐車場が30分300円くらいで高額だったので、今回はJRを利用しました。

竹下駅からバスに乗りましたが、距離は約1kmくらいなのに170円もかかります。

到着後、まずはガンダムさんの写真撮影です!

これって動くのか?

その後、散策開始。

クレジットカードの勧誘が凄かったですね!

入会特典3500円分?とか...カードが増えすぎて困っているのでパス!

4階には体を動かせるトラックエリアありました。

結局なにも買わずに博多駅に移動...

もちろん竹下駅までは徒歩...

東急ハンズAerのショルダーバッグを購入しようと思いましたが、気に入ったのが2万円近くしたので躊躇して結局購入せず。

お腹がすいたので、スタバでコーヒーバナナドーナツで軽いランチ。

コーヒーはTallにしましたが、多すぎて飲めず...

そんなに美味しいとは思えないし...

結局、この日は1万歩歩きました...

Fin

ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ