陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 小倉競馬場へ!

先日、弟子が来福したので小倉競馬場に出陣しました。

いつものごとく新幹線よかよか切符を購入して小倉に向かいます!

レールスターの岡山行きのこだま号を利用!

カフェオレいただきながら、まったり寛ぎます。

モノレールを乗り継いで小倉競馬場に到着です。

座席はB指定のシングルを予約していたので、個人用モニター見ながら予想します。

午前中はさっぱり当たらず、気合いを入れるためにランチで勝つ?カレーをいただきます。

この日は小倉の夏の最後の開催日でしたが、結局1勝もできず。ズタボロでした...

さて博多に戻って、弟子と残念会です。

この暑いのにもつ鍋...

しっかりデザートまでいただきました。

前日の夕食は私が支払いしたので、この日は弟子の奢りでした。

次の日は弟子は休暇を取得していましたが、台風が近づいていたため午前中に帰りました。

小倉で負けたので、今度の土日は勝ちたいですね~

9月の連休はマリオットのボーナスポイントがもらえるプロモーションが始まったので、関東に旅行に行く予定です!

 fin

 ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ