陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー2019年抱負を語る!

あけましておめでとうございます。

2019年始まりました。

早速、昨日は陸マイラーの仕事始めということで外食モニターを3件ハシゴしてきました。

f:id:energy_kego:20190104085936j:plain


さて早速今年の目標を挙げたいと思います。

と言っても私のような底辺の陸マイラーの目標なんて大したことはありませんけど...

1.JALマイル

現在4万マイル

月1万マイルくらいのペースで貯めて20万マイルまで戻したいです。

仕事のフライトと陸マイラー活動で頑張ります。

2.ANAマイル

現在8万マイル

こちらは貯めながらも、ある程度使っていきたいと思います。

欧米路線のビジネスクラスは無理ですので、国内とか海外の近場への旅行で発券を目指します。

3.旅行

夏のNY楽しみです。

ブログで報告していきたいと思います。

その他出張や国内旅行も報告していきます。

弟子と陸マイラー旅行なるか?

4.モニター活動

また新たにマニアックなモニター活動に挑戦してみたいです。

マニアックすぎて記事にできないことが多いのですが...

5.上級クラス搭乗

NYへの往路はビジネスクラスが決定してます。
それ以外でJALの国内線ファーストクラスかANAのプレミアムクラス(軽食じゃなく食事が出る時間で)に搭乗してみたいです。
JALの国内線ダイヤモンド・プレミアラウンジにまだ入ったことがないですし...

6.健康第一

やっぱり健康第一です。

健康でないとマイル貯めて旅行なんていけませんから!

ということで以上6個しか浮かびませんでしたが、今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 Fin

 ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト