陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

JALマイラー プレミアムクラス搭乗へ?!

 全国約1万人の陸マイラーの皆さん いかがお過ごしでしょうか?

この連休、既に世界を飛び回っているマイラーの方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

さて私は先日ANAプレミアムクラスのチケットを発券してしまいました!

お金はないので、なけなしのANAマイルスカイコインに替えて購入しました。

まだ、JALの国際線ファースト、ビジネスクラスや国内線ファーストクラスも体験したことないのに...

もうJALマイラーやめてANAマイラーに鞍替えするか?

ANAプレミアムクラスは一度だけ福岡⇒関空片道で体験済みですが、あまりにも近すぎてゆっくり楽しむ時間も無かったです。

ということで今回は少し距離を延ばして福岡-セントレア往復でチケットとりました。

1ケ月以上前にチケット予約すれば結構お得にプレミアムクラス乗れるんですね~

ところで東海地区に何しに行くのかって?

単なる野球観戦です!

野球がメインなのかプレミアムクラスがメインなのか...

 

さて、話は変わって今日はこれを探して放浪しておりました。

f:id:energy_kego:20180810210344j:plain

天神のマツモトキヨシにも無くて、結局5件目のドラッグストアで見つけました。

これでアンケートとレシート投稿してポイントGETできます。

 

このように血の滲む様な努力をしてマイルを貯めてます!

Fin

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村