陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 東京へ! その壱

暇だったので、東京に旅行に行ってきました。

今回はJALの特典航空券を利用したので、サクララウンジから出発です!

座席は8CのクラスJでした。

モニターで映画を見ながら快適に移動します。

到着後はモノレールとJRで移動してやってまいりました!

秋原原です!

秋葉原初めてなんですけど...

とりあえずラジオ会館に潜入!

人多すぎてエスカレータに乗るのに行列できてました!

さて買い物後は今日のホテルに移動します。

モクシー錦糸町です!

リーズナブルで綺麗で快適です。

以前は冷蔵庫が無かったのですが、今回は設置されておりました!

さてまだ早いので小網神社に参拝に行ってきました。

戦時中に参拝した兵隊さんが無事に帰ってこれたなどの逸話があって超有名らしいです。

明日の競馬のためにも弁財天のお守りも購入しました!

夕食は錦糸町で弟子と前夜祭の焼肉です!

ちょっと食べ過ぎたかも...

 

つづく...

 ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ