陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

今月もANAマイル加算されました!

JALマイラーの私ですが、ANAマイルも貯めてます。

今月もソラチカルートで加算されました。

こんな感じです。

f:id:energy_kego:20180207224851p:plain

相変わらずインパクトの無いマイルです。笑

しかも、ほとんどソラチカ渋滞することなく終わりそうです。

さて今週は名古屋に出張の予定ですが、現地の営業の方が同行してくれないので、モチベーション下がりまくりです。

別に現地の方が居ようが居まいがFDA利用してマイル貯まるのですが。

いくら陸マイラーだからと言ってもマイルさえ貯まればそれで幸せか?というとそうではありませんよね~

 

昨日は 弟子と外食モニターに行って来ましたが、最近ますますモニター確保しにくくなったような気がします。

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村