陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

ヤナセにて

昨日は朝からヤナセさんに行って来ました。

梅こぶ茶ケーキをいただきました。

f:id:energy_kego:20180225085114j:plain

私からも担当の営業の方に名古屋の「栗ういろう」をプレゼントしました。

来店記念にAMGのタンブラーもいただき、満足です。

f:id:energy_kego:20180225085151j:plain


家建てたら、1台車買うかも!とリップサービスしておきました。

今日はSUV試乗会も兼ねていたので、試乗もできたのですが、営業の方が忙しそうだったので、試乗しませんでした。

以上マイルと全く関係ない記事でした...

昨夜のカーリング女子銅メダルは感動して涙がでました。

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村