陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

セキスイハイムのリユースキャンペーン抽選に行って来ました。

安く家が建てられるセキスイハイムリユースキャンペーンの抽選に行って来ました。

結果、撃沈しました...涙

くじ運ゼロです。

しかし色んな住宅設備が見学できて楽しかったです。

ケーキ珈琲も頂きましたし。

f:id:energy_kego:20180210162500j:plain

バレンタインデイチョコやその他色んな景品も頂きましたし、楽しかったです。

f:id:energy_kego:20180210162554j:plain

以上陸マイラーと全く関係ない記事でした。
すみません m(__)m

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村