陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

雨にも負けず、風にも負けずJALマイル復活!

モッピーからのJALマイル移行がちょっと遅いかな?と思ってましたがようやく付加されました。

思えば陸マイラー始めてから、この一年色々な事がありました。

 

出張に行ったら営業に すっぽかされました。涙

出張に行こうとしたら、上司に勝手に決めるなと怒られました。涙

研修に行こうとしたら、定員で参加できませんでした。涙

SBI FXのポイントが付きませんでした。涙

リラク&エステ2回目のポイントが付きませんでした。涙

外食モニターしようとしたら、写真の時間が規定外で否認されました。涙

外食モニターに娘が来なくなりました。涙

海外の特典航空券を発券したのはいいのですが、私の分はプレミアムエコノミーが精一杯でした。涙

髪の毛が少なくなってきました。涙

住宅メーカーの女性営業の方に今時そんな金額ではタマホームでも家は建てられない!とキレられました。涙

株を買ったら株価下がり↓ました。涙

株を売ったら株価上がり↑ました。涙

そんな辛いことを全て乗り越えた訳ではありませんが、ちょうど1年前に陸マイラー始める前のマイルまで戻りました。

 

JALマイル復活です!

 f:id:energy_kego:20180220223336p:plain


家族に使われたくないので当面秘密にしておきます。笑

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村