陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

久々に新幹線こだま号に乗車!

出張から帰ってきました。

金曜日はFDAの最終便が満席のため、帰れず浜松で宿泊しました。

浜松から新幹線こだま号を利用。

f:id:energy_kego:20171008085106j:plain

車窓から高速で流れる景色を見ておりました。

景色を見ているようで、目に入ってない感じがしながら物思いに耽ってしまいました。

最後は頭の中が無になって、悟りでも開いたような気持ちに...

正直、飛行機ばかり利用しておりますが、プレミアムクラスでもない限り、機内でまったりと過ごせないのですが、新幹線の方がリラックスできる場合もあるのではないかと思います。
陸マイラーの皆さんたまには新幹線利用してみてはどうでしょう?

出張中は村上春樹氏の本を読んでおりました。
「目に見えるものだけを見ていればいい」なんて言葉が出てきますが、今まで私は人生の半分以上を空想の中で過ごしていたかもなんて考えてしまいました。

もう少し現実の世界を楽しめれば、私の人生もより良い方向に変わっていたように思います。

 

昨日は出張の疲れが出たみたいで、何もする気がおきませんでした。
SFCJGCの修行は楽しいですが、出張は時間的な制約もあり、精神的な緊張が続きますし、宿泊先も費用や場所の面で自由に選べないので、キツイですね。

木曜日に宿泊したホテルなんて部屋が広いのはいいのですが、防音が悪く、近くを電車が通る度に眠りが浅くなったような気がします。

 

来週も名古屋に出張になりそうです。

宿泊の場合はホテルを十分吟味したいと思います。

 

マイルを貯めるならポイントサイトに登録しましょう!

おすすめはこちら

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村