陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

ちょびリッチでリラク&エステ!

最近嫁さんの陸マイラー活動はすこぶる順調でモッピーからJALマイルへの移行も何度か出来ていますが、私の活動の方は停滞中です。

FXも美味しいところはしてしまいましたし、クレジットカードも未発行のカードで高額案件出てませんし...

仕方ないので最近話題のリラク&エスに申し込んでみました。
3連休で行ってみます!

f:id:energy_kego:20171004213143p:plain

私は他人に触られるのは苦手なので、途中で嫌になったらどうしようかと少し心配ですが、陸マイラーたるものポイントのためにはどんな苦行にも耐えなければいけませんよね~(笑)

それからちょびリッチさんをじっくり眺めているとレシポも出来るようになってますね!

f:id:energy_kego:20171004213337p:plain

ココアまた飲めそうです(笑)!

しかしレシポで使用した写真は流用しないようにしましょう!
アカウント停止やポイント剥奪もあるかもしれませんよ。

 

それからちっびリッチさんで8月に申し込んだセントラル短資ですが...

キャッシュバック2万円が入金されておりました!

(取引で約1万円の損失なので、差し引き1万円のプラス!)

200ロット取引という苦行が報われてほっとしました!

 

マイルを貯めるならポイントサイトに登録しましょう!

おすすめはこちら

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村